店舗スタッフ(パート)
お客さまとのえがお溢れる会話や丁寧な商品説明を通じてオーガニックの魅力を発信、販売接客、レジ、品出し等の店舗業務です。未経験の方やオーガニックの知識がない方も大歓迎です。
店長候補(正社員)
お客さまへの丁寧な商品説明を通じてオーガニックの魅力を発信、POPや商品ディスプレイのセッティングなどの売場づくり、販売計画の作成、商品の在庫管理や発注、労務管理など、店舗運営を行います。
本社(正社員・パート)
部署により仕事内容は異なります。また、電話対応や社内文書作成などの事務も行います。
知識が全然なくても大丈夫。丁寧にお教えしますのでご安心ください。
パートスタッフは曜日・時間が決まった固定シフトなので、予定が立てやすいです。正社員は固定シフト制ではなく、配属店舗により勤務時間が異なります。
帰りがけに電話の対応があっても大丈夫です。働いていただいた分、きっちりお支払いいたします!※正社員の残業代も1分単位で支給します。
入社6ヶ月後からは有給休暇の付与があります。(当社規定を満たした場合)
従業員割引や交通費支給(当社規定による)など充実した福利厚生をご用意しています。
パートスタッフからの正社員登用、店長・エリアマネージャーから商品部などの本社スタッフへの登用など、様々なキャリアアップが可能です。
全く問題ありません。オーガニックが好き、お客さまとお話をするのが好き、ビオセボンが好きという方、大歓迎です。
曜日・時間固定のシフトとなります。
はい、年2回実施しています。正社員登用後、副店長や店長、エリアマネージャーなどで働いている方や本社にて活躍している方もいます。
勤務計画を作成時に教えていただければ、もちろん大丈夫です。お子さまのイベントは大切ですから、是非参加なさってください。
ご自宅から店舗の住所が2Km以上の場合、支給いたします。電車とバスの併用には条件があります。また、車・バイク・自転車の通勤は誠に勝手ながら、不可となっております。
勤務時間の条件を満たす方については、加入いただけます。条件が満たない方については、加入いただくことができません。
店舗業務全般を習得していだきます。
店長の代行として、店長と一緒に店舗運営やスタッフの指導などをお願いします。
接客や発注を含めた店舗運営やスタッフの指導などをお願いします。
管轄店舗の販売面や商品等の管理スキルを向上させる指導や、エリアマネージャーの代行をお願いします。
管轄店舗の指導や、人員育成をお願いします。