ビオセボン・ジャポン株式会社|RECRUITING SITE|未経験者歓迎!オーガニック商品を通じてお客さまをえがおに。
ビオセボン・ジャポン株式会社|RECRUITING SITE|未経験者歓迎!オーガニック商品を通じてお客さまをえがおに。

ビオセボン・ジャポンではたらくメリット

オーガニックの知識量UP↑

知識が全然なくても大丈夫。丁寧にお教えしますのでご安心ください。

固定シフト制でプライベート充実

パートスタッフは曜日・時間が決まった固定シフトなので、予定が立てやすいです。正社員は固定シフト制ではなく、配属店舗により勤務時間が異なります。

時給は1分単位で計上

帰りがけに電話の対応があっても大丈夫です。働いていただいた分、きっちりお支払いいたします!※正社員の残業代も1分単位で支給します。

有給休暇あり

入社6ヶ月後からは有給休暇の付与があります。(当社規定を満たした場合)

充実の福利厚生

従業員割引や交通費支給(当社規定による)など充実した福利厚生をご用意しています。

キャリアアップが可能

パートスタッフからの正社員登用、店長・エリアマネージャーから商品部などの本社スタッフへの登用など、様々なキャリアアップが可能です。

よくある質問

未経験ですが大丈夫ですか?

全く問題ありません。オーガニックが好き、お客さまとお話をするのが好き、ビオセボンが好きという方、大歓迎です。

勤務時間はどうなっていますか?

曜日・時間固定のシフトとなります。

正社員登用はありますか?

はい、年2回実施しています。正社員登用後、副店長や店長、エリアマネージャーなどで働いている方や本社にて活躍している方もいます。

子どものイベントなど休みは取りやすいでしょうか?

勤務計画を作成時に教えていただければ、もちろん大丈夫です。お子さまのイベントは大切ですから、是非参加なさってください。

交通費は支給されますか?

ご自宅から店舗の住所が2Km以上の場合、支給いたします。電車とバスの併用には条件があります。また、車・バイク・自転車の通勤は誠に勝手ながら、不可となっております。

社会保険に入ることができますか

勤務時間の条件を満たす方については、加入いただけます。条件が満たない方については、加入いただくことができません。

キャリアステップ

  • ステップ1
    担当

    店舗業務全般を習得していだきます。

  • ステップ2
    副店長

    店長の代行として、店長と一緒に店舗運営やスタッフの指導などをお願いします。

  • ステップ3
    店長

    接客や発注を含めた店舗運営やスタッフの指導などをお願いします。

  • ステップ4
    エリア担当

    管轄店舗の販売面や商品等の管理スキルを向上させる指導や、エリアマネージャーの代行をお願いします。

  • ステップ5
    エリアマネージャー

    管轄店舗の指導や、人員育成をお願いします。

正社員は日々の行動を評価する「職務評価」と仕事の成果を評価する「業績評価」で人事評価を行っています。昇給・昇格は年一度です。